光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

灼熱の卓球娘 第8話 「ダブルス」 感想   「(二人一緒なら負けない)」 お互いの気持ちを一つに!

こんにちは

 

 

シングルス1を落とした雀が原

シングルス2ほくとVSゆら 試合の行くへは_

 

 

灼熱の卓球娘 第8話 「ダブルス」 感想

 

ほくとVSゆら

1セットをとられ ほくとが追い上げを見せ

セットカウント 2-2 まで持ち込むも 相手は涼しい顔。

体力的に厳しいほくとにハナビが声援を送る。

それに答え 接戦に。

最終的には逃げ切れられるも相手を追い詰めた。

 

正確なコース打ちがかえって読まれやすいという弱点を突かれたほくと。

とはいえ相手をぎりぎりまで追い詰めたのはいいですね。

ハナビ、ほくとと課題が明確になっているので克服次第ではいけそうですね。

 

 

ダブルス キルカ&ムネムネ先輩VSまゆう&公子

キルカの足(の状態)が気になるムネムネ先輩は集中できず

またパターン読みされて思うように得点できないキルムネペア。

キルカの言葉で不安よりも勝気になり 相手を攻めたて勝利。

雀が原はこの練習試合初白星!

 

欠点補いあうペアって響きいいですね。

さすが王道だけはある響きですね。

 

今までのペア試合も無敗ってそんなに強かったのか 驚きですね。

全国クラスにも通用するかも?

今回は相手年下ペアだったから同学年ペア相手にどこまで通用するか楽しみですね。

(無敗ってどこかフラグですよね。。。)

 

 

おわり

 

次はシングルス3あがりちゃんの試合ですね。

ちょっと力が入りすぎている感じがありますが多分あがりちゃんなら大丈夫?なはず

 

次回も楽しみです。

 

ではまた。

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】灼熱スイッチ (オリジナルブロマイド付)

【Amazon.co.jp限定】灼熱スイッチ (オリジナルブロマイド付)

  • アーティスト: 雀が原中学卓球部
  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
  • 発売日: 2016/11/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る