光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

灼熱の卓球娘 第11話「合宿」 感想  合宿出発の前に謎の少女が現れ!?

こんにちは

 

練習試合で勝利をおさめた雀が原。

合宿でさらなるパワーアップを目指す

 

灼熱の卓球娘 第11話「合宿」 感想

 

元雀が原

月ノ輪紅真深。新しいキャラですね。

ハナビたちも手ごわいっていっているから強いのは確かですね。

あがりに対して、気があるみたいですね(この世界では特に不思議はない)

勝負しない理由はわからないですね。

引き抜かれるぐらいだから実力は相当なものとしか レベルが違うとか?

うーん、わからない。

 

 

今は前へ

あがりちゃんのフォアは人並み(本人談)

使えるレベルにはあるけど、通じるレベルではないかー。

(さらりと部長も驚いただけだったという)

 

課題は見つかったことは大きい。

こよりちゃんの言う通り今はちゃんと課題克服に専念した方がいいですよね。

あがりちゃんもだけど ほくとやハナビも練習試合で課題見つかったし合宿の間に克服できるといいですね。

 

こよりちゃんから練習しようよっていうのは少し驚きでした。

臆病だし いつもあがりに隠れてばかりなのに少しづつだけどこの子も成長しているんですね。

この間スマッシュの練習をあがりに付き合ってもらった、お返しというのもあるんだろうけど、いいね。

少しは自信ついてきたのかな? 今回は後ろに隠れながらも自己紹介してたし 

うむ、いいことだね。

 

おわり

 

次回で終わりみたいですね。

うう、寂しい・・・仕方ないけど。

 

ではまた。

 

灼熱スイッチ

灼熱スイッチ

 

 

 

 

 

 

 

僕らのフロンティア

僕らのフロンティア