光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ステラのまほう  第12話「もう一度スタート地点」 感想  次は”私”が

こんにちは

 

いざ夏コミへ

 

ステラのまほう 第12話「もう一度スタート地点」 感想

 

みんなで夏コミ

ゆみね、飯田さんに金髪ハーフの子と結構来てましたね。

飯田さんや金髪ハーフの子はたまきちゃんたちの影響かな? 

少しでも自分の趣味に興味持ってもらえてよかったね。

 

さりげなくゆみねがたまきちゃんをあちらの道に連れ込もうとしてて笑った

(たまきちゃんはそっちにいかないでくれ 頼む! 同人誌買ってたけど大丈夫だよね?)

 

お手伝いで来ていたので結構忙しかったみたいですね。

ですが初めての即売会のお客さん来てくれたり、交流の輪広がってますね。

趣味をエンジョイできてていいですね。

 

 

初心

「(ゲームでみんなを笑顔にしたい)」

今までの活動、イベントなどを通して 技術や思い出を積み上げたたまきちゃん

ふとしたきっかけで本当にやりたかったことを思い出す。

「今度は私が考えたゲームを作ってみたい」

 

夏コミの作品ははーちゃん発案だったし 影響受けましたね。

SNS部に入った時からいやずっと前からあったんだろうけど再熱しましたね。

ライバル(親友)に感謝しなくちゃですね。

今度はたまきちゃんが主導で作品づくりへ

たまきちゃん変わったね!

 

おわり

 

寂しいですが 終わりですね。

日常ものとして、結構楽しかったです。

時にシリアスとかありましたが、すぐに解決だったりしたのでそれほど重く感じなかったのもグッドでした。

色々なところの濃さはほとんどなかったですが、そのおかげで大きく崩れることはなく安定してみれたアニメでしたね。

2期があれば見たいアニメですね。

 

ではまた。

 

 

God Save The Girls (通常盤)

God Save The Girls (通常盤)

 

 

 

 

 

ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]

ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]