光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ALL OUT!! 第12話「合同練習」 感想  ひたすらにがむしゃらに

こんにちは

 

合同練習でパワーアップを狙う

 

ALL OUT!! 第12話「合同練習」 感想

 

合同練習

慶常と合同練習。

気に入れられているだけあってよくやってくれるなぁ・・・元日本代表のコーチのおかげでもあるんでしょうね。

両校ともやる気全開で練習。

うん、いいことだ。

 

 

勉強

紅白戦でベンチの時 祇園はメモをとる。

わからないなりにわかろうとすることは大事ですよね。

(気持ちが行動に表れてきてますね)

 

出場

コーチに認められ? 途中出場。

がむしゃらなのが祇園らしい けどへそを狙ってタックルなど祇園なりに何か掴んでいる成長しているのがわかりますね。

 

石清水も周りを見てプレイできてますね。

キャプテンの癖を見抜いていたり、連携阻止に手をうったり 

経験者で上手いっていうのが伝わってきていいね。

(石清水ももっと目立ってほしい)

 

紅白戦でお互いいい刺激になりましたね。

かなり仲が良くなっててちょっとびっくりしましたが、相手にもチーム全員が頑張っているのが伝わったのかな? それで今まで以上に気に入れられた?

慶常コーチのチームの目つきが変わったという発言もあったし 周りにも見て取れるほど神高チームは良くなっているみたいですね。

意識が変わるってホント大事なんだなぁと思いました。

 

おわり

 

オールアウトはもう何クールかあるみたいですね。

面白いから嬉しいです。

 

ではまた。

 

 

ALL OUT!! コミック 1-8巻セット (モーニング KC)

ALL OUT!! コミック 1-8巻セット (モーニング KC)

 

 

 

ALL OUT!! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

ALL OUT!! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]