光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ALL OUT!! 第11話「センスねェんだよ」 感想  目指すポジション、目指す人が見える

こんにちは

 

偵察がバレるも_

 

ALL OUT!! 第11話「センスねェんだよ」 感想

 

フランカー

全てに参加するポジション。

祇園の「全部できるようになって」をそのまま表しているようなポジションですね。

貪欲さからでたものでも目指す形があることはいいことですね。

目標は高くですね。

 

 

テスト

素早さ、バランスをはかるため鬼ごっこ 

しかしつかまえることはできず。

 

テストでは相手を抜くことはできなかったけ”思い切り”ぶつかりにいく姿勢を買われる。

身長差がある相手にタックルって今まで祇園はやってきたことだけど、すごいことですね。

祇園の場合 勇気という気持ちよりもただ負けず嫌いなだけなんだろうけど。

 

 

今回で祇園もどのポジションを どんな選手になりたい が決まりましたね。

あとは練習あるのみですね。

 

おわり

 

偵察バレたけど、相手チームの人(残波)優しかったですね。

(くっモテる理由か)

 

小さい先輩の祇園に対して優しいのは”昔の自分を見ている”みたいだからって

へぇーそういうことだったのか、なるほど。

 

今回小さい選手の話が中心でしたね。

こういうことが祇園のきっかけになったりすればいいですね。

小さい先輩曰くきっかけは単純だったりするらしいですし。

 

次回も楽しみです。

ではまた。

 

 

 

Flower (メロディー) [『ALL OUT!!』より]

Flower (メロディー) [『ALL OUT!!』より]

  • アーティスト: TERAFRONT メロディー
  • 出版社/メーカー: テラフロント株式会社
  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

ALL OUT!! コミック 1-8巻セット (モーニング KC)

ALL OUT!! コミック 1-8巻セット (モーニング KC)