光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ALL OUT!! 第8話「球遊び」 感想  ”球遊び”と言い切った顧問を見返すチャンスがくる!?

こんにちは

 

合宿で”チームプレイ”を知った祇園。

チームも力をつけた。

そんな中 練習試合が組まれる_

 

 

ALL OUT!! 第8話「球遊び」 感想

 

教育者

コーチがかっこよかった。

現職の教師にあそこまで言えるって なかなかできないのに

ずばっと言いましたね。

「子供にスタートラインを教えること、スタートに立ったとき後ろから背中を押してあげること」

 

 

神高VS相模

えらく感じが悪い相手チームですね。

グレーゾーンのプレイ、挑発が目立つ

しかもトライ1キック1しか決めてないという舐めプ。

(強いチームなら強いところを見せてほしいなぁ・・・相手は完全に集中してない 次回プレーでやり返してほしい。

そうしたら顧問も少しは見直してくれるかもしれない。)

 

こういうチームに対しては感情的になってはいけない(すでになってるけど)

勝利に貪欲にならなければ 貪欲になれば目の前の些事は気にならなくなると思います。

 

 

おわり

 

短いですが、ここまでで。

 

 

ではまた。

 

 

【Amazon.co.jp限定】ALL OUT!! 第1巻 (初回限定版)(雨瀬先生描き下ろし全巻収納BOX引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ALL OUT!! 第1巻 (初回限定版)(雨瀬先生描き下ろし全巻収納BOX引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

 

 

 

Flower(期間生産限定アニメ盤)

Flower(期間生産限定アニメ盤)

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】ALL OUT!! 第3巻 (初回限定版)(雨瀬先生描き下ろし全巻収納BOX引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ALL OUT!! 第3巻 (初回限定版)(雨瀬先生描き下ろし全巻収納BOX引換シリアルコード付き) [Blu-ray]