光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校 第8話「嫌な男」 感想   明確な”敵”としての認識

こんにちは

 

 

第5セット 15点マッチの戦い!

 

 

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校 第8話「嫌な男」 感想

 

敵として認識

牛島に敵として認識されるなんてやるじゃん日向。

敵として認めたということは”自分を脅かす存在かもしれない”ということですもんね。

それだけのものを日向は持ってて、見せつけた!さすが主人公!

 

 

マッチポイント シーソーゲームへ

2点差つけたほうが勝ち。

お互い疲れが見える中 烏野は限界に達していた。

コーチの言葉がチームを奮い立たせる。

そして月島が応急処置を終え 帰ってきた。

まだ負けない 烏野ファイト!

 

セットごとにやっている感じがあるけど、熱いからシーソーゲームは好きです。

粘っているところほんとカッコイイ スポーツしているという感じがたまらなく好きです。

 

 

おわり

 

終盤ですね。

終盤特融のなにがおこるかわからないドキドキ感堪らないですね。

次回も楽しみです。

 

 

ではまた。