光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ステラのまほう 第11話「お困りですかお嬢さん」 感想   たまきちゃんが直談判!?

こんにちは

 

みんなでお泊りが一転_

 

ステラのまほう 第10話「お困りですかお嬢さん」 感想

 

直談判

部活もこれなくなったちーちゃんのために積極的に動くたまきちゃん。

積極的な時は行動力があるなぁ 普段びくびくしているのに。

(前の間に合わない騒動の時も思ったけど、たまきちゃん以外割り切り早すぎる気がするんだけど・・・その分たまきちゃんが目立っているからいいんだけど なんかねぇ・・)

 

飯野さん説得のためとはいえ Iris先生の黒歴史暴露は少し可哀想だなって思いましたね。

小学生とは思えない詩的表現で笑いました。

先生は才能がある素敵な人です。

ちーちゃんも落ちてるし、いいですねぇ^~

 

 

どこでも登場 照先輩

たまきちゃんの家の近くの草むらからってなんだよ笑

神出鬼没キャラか 今回もアドバイスしてくれましたね。

(この人大学生とはいえ、単位とか大丈夫なんだろうか?)

 

 

二人仲良し

ちーちゃんとたまきちゃん かなり仲良くなりましたね。

たまきちゃんの行動のおかげですね。

1年組同士だし、ちーちゃんも性格はいい方ですし、仲直りできてよかったね。

(個人的にピンク髪良キャラ最近あまりみなかったので、気に入ってます。デレるとかわいいしね。)

 

 

おわり

 

たまきちゃんのテンションが上がったり下がったりちょっと落差ありましたね。

繋ぎが良くないのかな? たまーに戸惑いますね。

まぁほっこりできる話ばかりなのでそこまで気にすることではないですが。

 

ちーちゃんの家相当広い、門限、古い考え、メイド、黒服・・・あっ

 

ではまた。

 

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)