光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ステラのまほう 第9話「スキルアップその2」 感想   Iris先生の代表作が作品化!?

こんにちは

 

スキルが足りないことを自覚した珠輝。スキルアップに向け苦手なことにも取り組む!

 

ステラのまほう 第9話「スキルアップその2」 感想

 

同学年

はーちゃん(新キャラ)は同い年だったのか み、見えない

(たまきちゃんと同レベルの子だとー!でもこの子ゆみねとカプの話してたし腐ってるんじゃ・・・あっ)

それは置いといて 絵に関して詳しいみたいですね。

たまきちゃんのコーチ役ですね。

部にまで入るとは思わなかったけど、ずっとゆみねが入ると思ってた(何となく)。

 

 

Iris先生誕生

正体明かさずにいくのか キャラも定まっていないのに大丈夫か?

クールなのかお嬢様なのかたまに口調元に戻っているし笑

そしてIris先生の代表作(黒歴史)が夏コミで作品化。

たまきちゃんのクラスで拡散。

ここまでくると少し可哀想かなと思わないでもない。

(本人が押しに弱いからね 仕方ない)

 

おわり

 

たまきちゃん髪下ろすと可愛いですね。

ずっとそのままでもええんやで^^

金髪ハーフの子も下ろすといい感じやね。

(個人的に髪長い人好きですね。下ろしているとさらにグッドb)

 

安定の面白さですね。

次回も楽しみです。

 

ではまた。

 

 

 

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)

 

 

 

 

 

ヨナカジカル

ヨナカジカル

  • アーティスト: たまきとゆみね(CV:長縄 まりあ・前川 涼子)
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る