光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ステラのまほう 第8話「デバッグなめたらダメだよ?」  感想   Iris先生の黒歴史がついに暴露される!?

こんにちは

 

謎の少女から勝負を仕掛けられ、たまきは_

 

ステラのまほう 第8話「デバッグなめたらダメだよ?」  感想

 

謎の少女は何者だった?

結局わからず仕舞でしたね。

 

テンションコロコロかわって少しうz・・・可愛い子でしたね。

多分年下だろうけど、たまきちゃんと比べるとあまり変わらないような

(たまきちゃんが色々な意味で幼い)

 

Iris(中二病)ファンだから中学2年生とか?

そんな単純なのか 否定できないな(そういうキャラっていますね)

 

 

デバックへの風評被害

なぜかデバックにいいイメージ持ってないんだな謎の子。

イラスト部に入っているんだっけ? なのになぜデバックを知っているのかなー

もしかして前部長の妹で手伝わされたとか? ないなー。

イラスト部に入っているからゆみねが知っているかもしれませんね。

 

そういう自分もデバックに対してあまりいいイメージ持ってませんね。

バグを見つけるため テストプレイのため やらなきゃいけない大切な役割なのは知っているんですが 同じまたは似たような作業を繰り返すってあまりいいイメージが湧いてこない。

とはいえ 今回バグでトゥルーエンドいけなかったみたいだからやっぱり大事ですね。

(トゥルーエンドいけないって結構致命的なバグなんじゃ?)

ゲーム作りってやっぱり大変なんだな。

 

おわり

 

次回はギャグのようなシリアスのような

よくわかりませんが 楽しみです。

 

ではまた。

 

 

 

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)