光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ALL OUT!! 第10話「ちょっとかき氷食べ過ぎて」 感想   神奈川ナンバー1高に忍び込み!

こんにちは

 

練習試合で底力を見せつけることができた神高

課題も見えてきたなかで

新しいメニューでパワーアップを_

 

ALL OUT!! 第10話「ちょっとかき氷食べ過ぎて」 感想

 

できるやつとできないやつ

大原野と祇園は今まで接点ほとんどなかったけど 今回でできたね。

大原野からみたら祇園は弟みたいに見えたのかもしれませんね。

弟のためにラグビーを続けるって好きでもないのに我慢して でもお兄ちゃんやってますね。

弟から祇園みたいに「つえーやつぶっ飛ばして一番になる」とか聞きたいだろうね。

クールしかイメージなかったけど 意外と熱いタイプみたいですね。

 

 

明確な目標

大原野から助言をもらった祇園。

さっそく偵察に。

 

今までウィングだったけど、フランカーに。

バックス(後ろのほう)からフォワード(前のほう)になり、より攻守に絡むことが多くなるらしい(素人知識ですまぬ)

一つの形として目標ができることはモチベーションが上がり、今よりもっとラグビーに好き慣れるかもしれませんし いいことですね。

神奈川ナンバー1の嶺蔭のフランカーも身長が小さく、祇園もイメージしやすくてちょうどいいですね。

憧れや目標にしてみるのもいいかもしれませんね。

 

おわり

 

スパイがなんか怖い人にバレ やばい事態に。

次回も楽しみです。

 

キャプテンがぐちぐち言ってたのがなんか意外でした。

さっぱり次次と行くタイプじゃないんですね。

 

(マネージャーの水着期待したけど、なかったなぁ・・・)

 

ではまた。

 

ALL OUT!! コミック 1-8巻セット (モーニング KC)

ALL OUT!! コミック 1-8巻セット (モーニング KC)

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】ALL OUT!! 第8巻 (初回限定版)(雨瀬先生描き下ろし全巻収納BOX引換シリアルコード付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】ALL OUT!! 第8巻 (初回限定版)(雨瀬先生描き下ろし全巻収納BOX引換シリアルコード付き) [Blu-ray]