光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ステラのまほう 第10話「精密機械」 感想   嫉妬の芽生え!?

こんにちは

 

天気は快晴!占いもよかったしいいことがありそう なお_

 

ステラのまほう 第10話「精密機械」 感想

 

たまきちゃん欲でてきたな。

独占欲(というより嫉妬?)と競争心かな。

今まで一年生はひとりだったのが大きいですね。

ひとりだったし初心者だったから構っていてもらえたから。

ライバルもいませんでしたしね。

 

まぁ新しく入った(入部はしてない)方に先輩たちもいくのは仕方がないですよねー。

能力とかで優遇しているわけではないので、そこはたまきちゃんは勘違いしているかもしれないけど そうじゃないしね。

 

ライバルの登場はいい方にいくんじゃないですかね。

絵の知識や技術を得ようとすることはプラスですし。

ただたまきちゃんは結構頑張り屋さんではーちゃんは煽っているし 

でもはーちゃんはたまきに色々教えようとしている根はいい子なのでたまきちゃんがもう少し余裕を持てればうまくいきそうですね。

 

あと少なからずプライドがでてきたのかなぁと思いますね。

作品を一つ担当したという事実がありますしね。

今回は少し良くない方にいきましたが、いい方にいけばプライドもプラスです。

プライドを努力のほうに持っていければいいですね。

 

おわり

 

Iris先生は結局このままずるずるいってしまうのか?

あとになればなるほどバレたら衝撃でかくなるぞ笑

 

テル先輩久しぶりの登場でしたが、学校に忍び込むとか相変わらず自由な人でしたね。

部の問題については 時々の助言のみで見守るっていうスタンスですね。

少し寂しいような気がしますが卒業した人間ですしね。

そのほうがいいですね。

 

たまきちゃん美少女設定あったのか、リボンをとったら美少女にって笑

(リボンとったほうが自分は好きだけど、とらなくても十分カワイイと思います あと今回の椎奈なんか可愛かった)

 

安定感あるアニメですね。

次回も楽しみです。

 

ではまた。

 

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)

 

 

 

ヨナカジカル

ヨナカジカル

  • アーティスト: たまきとゆみね(CV:長縄 まりあ・前川 涼子)
  • 出版社/メーカー: FlyingDog
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る