光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校 第9話「バレー馬鹿たち」 感想   気力のみで戦うものたち

こんにちは

 

ファイナルセット終盤 月島が帰ってきて_

 

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校 第9話「バレー馬鹿たち」 感想

 

限界ゲーム

どちらが先に倒れるかの勝負になってきましたね。

手が震え、膝が笑い ボールを確認できても動けなくて

それでも気力だけで繋ぎ 得点する。

死闘って感じですね。

 

 

守備の要

月島がぎりぎり間に合ってよかったです。

かなり痛いのに頑張ってますね。

月島がいないと牛島を止めるのは難しいのでここでの復帰はありがたい。

対牛島だけじゃなくて チームの防衛線にもなってますね。

西谷ももちろんですが、一人二人ですしね。

ホントに心強い。

 

おわり

 

短いですがおわりです。

見入ってしまっていて 体感時間が5分くらいに感じますね。

見入っているのが大きいのか なかなか言葉が出てきませんね。

悔しい・・・。

 

最後に決めるのは日向のバックアタックになるのか?

次回は最終回? 楽しみです。

 

ではまた。

 

 

 

「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」オリジナル・サウンドトラック

「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」オリジナル・サウンドトラック