光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

今年、買ってよかった物 2016

お題その2「今年、買ってよかった物」

 

今年、買ってよかったものは色々とありますが、一番大きな買い物で満足しているものは

PS4 です。

思い返してみると いいものはたくさんありますね。

今着ているジャンバー、毎日使っているタブレットなど今年は高い買い物をした年でしたが 趣味で使ったものというのはあまりなかったです。

そういう条件で趣味嗜好品は目立つというのはもちろんありますが、それでもナンバー1の買い物だったと思います。

 

ゲーム機というのは頻繁に買うものではなく、買いたいと思ってもなかなか買える値段でもありません。

しかし一台あれば どれだけのゲームが遊べるかいう価値は他のものに劣っていないと思います。

一時期ゲーム機から離れていた時期もありました。

でもやっぱりゲーム機でやるゲームは面白いなぁと改めて実感しました。

ゲーム機を買う度に思いますが、ここまで変わったのかというのを体験できます。

迫力や没入感を体験できるというのは、物凄くいいですね。

画面の向こう側にいるような感覚というのは、何事にも代えがたい一種の快感ですね。

はまってしまうとなかなか抜け出せなくて時間が消えてしまいますが、充実感はあります。消失感ではなく充実感です。

そんな最高の体験ができたのがPS4でした。

 

はっ・・・と長々と書いてしまいました。

あまり書くと販促みたいですね笑

 

今回はここまでで。

 

ではまた。