光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ステラのまほう 第7話 「はじめての思い出」 感想   たまきとゆみねの出会いはプリント届けから。

こんにちは

 

 

ステラのまほう 第7話 「はじめての思い出」 感想

 

前半パートはアンジャッシュ(勘違い系)ギャグでしたね。

結構強引な展開だったけど、勘違い系はそこが面白いのでよかったです。

(自分は勘違い系ギャグは好きなのではまりました)

ギャグ全振りな話もいいですね。

刺激強すぎるからたまーにしてくれると助かります。

笑いすぎてお腹が痛いです笑

 

 

後半パートは ゆみねとの出会いでしたね。

たまきちゃん小学生のときってかなり積極的だったんだね。

今とは全然違う 天然なところは一緒だけど。

あとこの頃からおじさん好きの片りんが見えますね。

 

ゆみねは今とは違い 引っ込み思案 病弱で

クラスにあまり馴染めずでしたが たまきちゃんの行動で変わったという

いい話だなー。BGMもよかった。

(いつからアッチのほうにいってしまったのか? たまきちゃんと中学違うといっていたから中学なのか? 元々インドア派だったため偶然興味をもってしまったのか 今となっては遅い話ですね・・・笑)

 

あっちのほうにいってしまったエピソードもあるなら見てみたいですね。

 

(GBとGBASPとか懐かしいなぁと思いました。あの頃のゲーム面白かったよなぁ)

 

 

おわり

 

アバンの子(一応新キャラ?)の話になるかと思っていたら

最後にチラ見せでおわりという・・・今回面白い話といい話だったので別にいいか。

 

次回こそは新キャラの出番ですね。

何か癖がありそうなキャラですね。

絵の勝負をやるみたいですね。楽しみです。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)