光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校 第6話「出会いの化学変化」 感想   第4セット終盤再び競った展開に!?

こんにちは

 

日向のブロック 囮 スパイクなどで反撃を強めたい烏野だが_

 

 

ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校 第6話「出会いの化学変化」 感想

 

第4セット終盤

日向の攻撃 防御 囮などが有効に決まっていく。

疲れ知らずの無尽蔵体力。

 

いつでも元気ですね。

これほどのスタミナがあったとは 2期の合宿や本人の性格か

凄いなぁ。

 

 

司令塔

月島が負担している部分もあるとはいえ トスをあげるのはセッターの仕事であり

影山の負担はかなり大きい。

 

先にバテたのは影山か 仕方ないね。

日向は途中交代がはさまれるけど影山は今まで4セットすべてでているから

疲れはどうしようもない。

 

その中でも第4セットをとり、なんとか首の皮1枚つながったのは味方のフォローが大きいですね。

月島の新しい技 3年生組 ピンチサーバー 2年生組 最後の日向の攻撃

チーム全員の力ですね。

 

第5セットは最終セット 烏野にとって未知の領域 ですね。

今まで何度も決勝に進んだ経験があり、層が厚い白鳥沢有利ですね。

 

烏野なら何とかしてくれる そんな気がしますね!ファイト!

 

おわり

 

3年生組の過去回想もありましたね。

苦い時代を経験したからこそ 得られたものもあると思います。

立派に後ろを支えてくれていますしね。

「そのときが来たら、チャンス掴めよ」

ずっと覚えていたとか耐えてきたとか感心しますね3年生組。

勝ってくれ。

 

他の記事でも少し触れましたが 先週のズレから修正はなかなか難しいので

遅れます。申し訳ない

 

 

ではまた。