光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ステラのまほう 第6話「そくばいかい」 感想  修羅場を乗り越え ドキドキ不安の即売会へ

こんにちは

 

 

今更ながらタグミスしているのに気づきました。魔法→まほう

修正などはちょっとめんどくsきついので正しいタグと今までのタグ両方をつけることにします。申し訳ない。

 

 

修羅場を乗り越えたたまきたちは、いよいよ即売会へ

 

 

ステラのまほう 第6話「そくばいかい」 感想

 

即売会到着とほぼ同時に部長がダウン。参加せず家に帰る。

いやな行事の前は、風邪をひくという。

ああわかる。自分もそういうタイプだった。

仮病とか悪気があるとかじゃないんだよね。

どうしてもなるとしかいいようがないんですよねー。

 

うん?となると 部長がコミケで大変だったという話は聞けないのかなー?

聞きたいなぁ 本人帰ったから多分あやめが話してくれると思うけど。

 

 

絵を書いているときのたまきちゃんってホントに楽しそうですね。

周りの声も聞こえないくらい集中 自分の世界に入るってすごいな。

そこまでのめり込めるって才能だと思うんだ。

 

 

スケブを書いたり 例の話に花を咲かせたり うさみみをつけてみたり

5部ほど売れたり ワイワイほっこりしながら即売会終わり。打ち上げも終わり。

楽しい思い出になりましたね。

 

うさみみつけたたまきちゃん可愛い過ぎるねぇ 

似合いすぎてるね。

(スケブに書いた絵面白かったですね 渋いおじさんが「感謝感激でGOZARU」って笑)

 

そういえば 去年の即売会で椎奈が大変だった話は聞けませんでしたね。

いつかその話あるのかな?あるといいな。

 

おわり

 

EDにノイズ?がありますね 毎回ちょっとづつ違いますよね。

今回はノイズみたいなのと比べてないからあまりわかりませんが 紫の星がたくさんあってなんか不吉みたいな印象を受けました。

しかし次回予告を見る限り なんか鬱展開にはなりそうにないし うーん。気のせいかな? そうであってほしい。

日常系で鬱展開は落差激しくて結構効きますよねー。

 

次回は修羅場のときに入部希望できた子がでるみたいですね。

楽しみです。

 

ではまた。

 

 

ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]

ステラのまほう 第1巻( イベントチケット優先販売申込券&抽選会参加券付 ) [Blu-ray]