光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ステラのまほう 第5話「カウントダウン」 感想  それでも私は藤川先輩を信じたいです  修羅場に突入!?

こんにちは

 

 

風邪をひいた珠輝のために 部長椎奈とあやめがお見舞いにきて_

 

 

ステラのまほう 第5話「カウントダウン」 感想

 

ベッドに寝込むたまきちゃんかわいい。

ベッドに寝てたほうがボサボサの髪が似合うというか雰囲気でますね。

さらに「置いていかないでください」とか威力やばいですね。

 

頭がボーっとしている状態で絵を書くと全部おじさん顔になるって新手の呪いかな?

それとも本人が一番書きたい顔だからなのか?

そう考えると納得。

 

 

椎奈部長の話

ヘタレだった(今も面影あるような・・・。)

冬コミのときの話は聞きたいですね。

大変だったってどんな話だろうか?

誘導係の人にお世話になったとかだろうか。

 

あやめ「あいつなりの気遣いってやつだよ」

部のことを真剣に考えてって真面目だなぁ。

あやめにばらされて顔真っ赤な部長かわいい。

 

 

 

予定通りなら余裕で間に合う

フラグかな?

フラグはあたり、夏コミは抽選漏れしたことが翌日学校で告げられる。

変わりに別のイベントに申し込むも6日後って\(^o^)/オワタ

 

 

 

修羅場突入

「学校でお泊りなんですよ」枕を使う機会が・・・。

急ピッチで修正をできるだけなしで進行していく(ついでに用事を無視)。

(新入部員無視はいかんのでは?)

そんななかBGM担当かよちゃんが逃亡?し 雰囲気が暗く・・・

 

「それでも私は藤川先輩を信じたいです。」

 

いい子ですね ホントに。

 

結果的に作業に集中していただけで、聞こえなかったので大丈夫でした。

テストプレイなしで出来上がり!(テストプレイなしは大丈夫じゃないような・・・。)

 

ゲーム ステラの魔法 完成

部員5人全員そろって星になる 五芒星でステラ。

やるじゃん部長!

 

たまきちゃんは初めての同人ゲームイベントですね。

いい思い出ができるといいですね。

 

おわり

 

ちょっと怖い雰囲気の時あったけど、大丈夫でよかった。

ほんわかするアニメでは特に衝撃強いよねー。

 

 

今回から今後 ちょっと書き方が変わっていきます。

読みにくいくなると思います。申し訳ない。

なぞるだけではいけないので、書いていきながら試しながらやっていきます。

 

ではまた