光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第4話 「月の輪」 感想   「(ほんのわずか焦りと怒りを含ませた綻びを待ってたよ)」 目が鋭く、頭は冴え、体を動かす!

こんにちは

 

ついに牛島のスパイクを拾った!

反撃開始 第2セットを取りたい烏野高校だったが_

 

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第4話 「月の輪」 感想  

 

一進一退の攻防

取っては取り返し ブレイクしブレイクされる

お互い驚異的な粘りを見せる。

苛立ちを見せ始める白鳥沢。

 

月島覚醒

「(ほんのわずか焦りと怒りを含ませた綻びを待ってたよ)」

驚異的な粘りの烏野、苛立ちを見せる白鳥沢。

相手セッターがトスをミスする瞬間を待ち、わざと隙間をあけ 牛島のスパイクコースを誘導。

そこに待ち伏せたようにブロック。

 

「僕が牛島に勝てるわけないじゃん。ただ何本か止めてやろうと思うだけ」

 

牛島のスパイクを月島がブロックで止める。

これには牛島も驚いた様子だった。

第2セットをとった烏野。

 

 

月島凄いしか言えない。

周りを見て 頭に入れて 計算して答えを導く。

一点攻防の中で冷静にってある意味怖いくらいですね。

 

いいものを見せてもらいました。

まだまだ試合は続きますね。

次回からは第3セットですね。

楽しみです。

 

おわり

 

ではまた。