光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

「アニメ」 ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校 第1話「ごあいさつ」 感想

 

こんにちは
 
こちらの内容は引っ越し前のブログにて、投稿したものになります。
テストを兼ねてなります。ご了承お願います。

 
秋アニメ何もないと思ってたけど ハイキューあるじゃん。
テンポてきに毎話感想は難しそうですが、できるだけ書いていきます。
 
 
感想
 
オープニング
映像力入ってるね 熱が伝わってくる。
 
常連と初
手慣れてる雰囲気と舞い上がっている感じ 
選手も応援も違うねー。
 
 
試合開始
真正面の球を前に上げれない 
手始めに実力の違いを見せつけられたね。
スピードや軌道よりパワータイプか。
 
それよりも3枚ブロックが簡単に避けられているのがね すごいと思いました。
 
 
 
エンディング
絵も歌も好き。
今まで熱い曲が多い印象だったけど こういう歌もいいよね。
 
 
 
おわり
 
今度はこっちがやり返す番だ!
次回期待。
 
 
 
ではではいつも心に太陽を