光陰矢の如し

初めまして 他ブログをやっていましたがこちらに引っ越してきました。これからよろしくお願いします。アニメ感想を中心に書きます。  ツイッター @tikihan

灼熱の卓球娘 第3話「好きっ!!」 感想     「すっごくドキドキするっ!」

こんにちは

 

校内2位にまで上り詰めたこよりちゃんが校内1位のあがりちゃんに挑戦。

 

灼熱の卓球娘 第3話「好きっ!!」 感想

 

座をかけた勝負。

1位であることに強い執着をみせるあがりちゃん。

 

「運動も勉強も平凡な私でも卓球なら_」

 

ドライブボレーで崩し、バックハンドで決める。

勝つことにこだわり、全力で 勝ちに行く試合 をしようとするあがりちゃん。

序盤中盤を押し切る。

あがりちゃんに歓声がわき、満足気なあがりちゃん。

 

それに対して、こよりちゃんはドキドキを隠しきれなくなっていって_

「(卓球が好き!)」「(相手の顔が真剣な表情がよくみれるから)」

「(すっごくドキドキするっ!)」

 

ドライブボレーを下がって対処、決定打を打たせず 打ち合いになる。

笑顔で打ち続けるこよりちゃんに動揺するあがりちゃん。

少しづつこよりちゃんの反撃が始まる。

 

どんどん点差はつめられ、同点に。

歓声はこよりちゃん側に。

どうしてと思うあがりちゃんに、次第にドキドキが大きくなり。

ドライブボレーに フォアハンド で打ち返します。

得意ではない ただ好きなフォアハンドで。

好きな卓球を。

 

試合はこよりちゃんの勝利でした。

あがりちゃんはこよりちゃんを認め、再び勝負を挑むと宣言。

二人の仲は元通り、さらに仲良くなったようです。

 

ほっこりですね。

闇堕ちしなくてよかったです。

闇堕ち予想していて、闇堕ちしてほしくないなぁと思っていたのでスッキリです。

笑顔大正義こよりちゃんですね!

 

 

 

特殊オープニングに特殊エンディングですか

気合入ってますね。

曲もかなりいいですよね(もう少し声量があればもっと良いと思う)

 

 

ここまで見た感じダブル主人公ですかね?

こよりちゃん、あがりちゃん両方力入っているし。

だとすればここまではプロローグかもしれませんね。

 

 

次回は部長がでてくるみたいですね。

どんな子なのかな? 気になりますね。

次回も楽しみです。

 

 

こちらも事情により三話から感想を書きます。

手探りながら書くので、粗いのは勘弁していただけるとありがたいです。

 

 

ではまた。